激安だけど美味いカレー!☆農直 穂野か 利府店

 
 
 
イメージ 1
 
以前から利府街道を通るたびに気になってたこの看板。
 
先日、やっと行ってみました。
 
野菜の産直の店舗ですが、手づくりカレーライスをなんと!なんと!250円という破格な安さで提供してるのです。
 
行った時間帯が11時半前でしたが、数人のサラリーマンが食べてました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
前払いで料金を払うとセルフでご飯もカレーも好きなだけ盛りつけできます。
もちろんおかわりは追加ですが、大盛にすればかなりの量です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
俺も皿いっぱいに(笑)
 
味は、家庭風で手づくり感満点で美味いです!!
 
これで250円は、超良心的じゃあないですか!!
 
ワンコインで2回食べれるランチ、しかもお腹いっぱい。
 
少なくとも俺には、○○○○壱のカレーよりずっと美味く思いました。
 
カレーが食べたくなったらまた来ようっと!!
 
 
 
 
農直 穂野か 利府店