故障者続出!!でも天皇杯準々決勝には万全なチームで!!

 
 
今朝は、米沢からです。
 
本当は、会津若松に泊る予定でしたが、予報では今日の会津が雪マークだったので、急きょ宿泊先を米沢に変更、会津に夕方入るのを午後からにして、打合せ等を済ませてから、米沢に向かいました。
 
途中、喜多方を経由するので、久しぶりに坂内食堂で肉そばを食べてきました。
イメージ 1
 
 
どうです?このボリューム!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
そして旨いんですよ、このチャーシューが!
 
透き通ったスープに絡む喜多方ラーメン特有の麺も美味い!
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝の日刊に仙台の記事が載ってましたが、どうやら故障者続出でピンチのようです。
 
テグさんも「監督なってから一番厳しい状況でのホーム最終戦になる」と嘆いてるとか。
 
角田が左ふくらはぎを肉離れ、菅井も内転筋を痛めた。
石川直も復帰が遅れ、レギュラー3人の欠場が濃厚だ
主力DF3選手が欠場濃厚は、ホントヤバいですよね。
 
おまけに武藤君までが24日の練習試合で武藤が右膝の内側側副靭帯を痛めてしまい、全治4週間程度で、12月22日の天皇杯も微妙な状況だそうだ。

ここまで来たら、もう総力戦で乗り切るしかないですが、あくまで天皇杯に向けての準備でいいです。
 
角田、石川(直)、菅井は、じっくり調整して完治すればいい。
最終節のFC東京戦も無理することはない。
 
CBは、広大で、右SBは石川(大)、左SBには蜂須賀君(田村)もいます。
 
武藤君も準々決勝には、間に合わなくても準決勝、決勝もありますから(笑)
じっくり治して調整してくれれば、きっと活躍の場があるはずだと信じてます。
 
新潟戦ですでに、落ち込んでるチームの調子は、徐々に上げていけばいいのです。
 
攻撃面の連携、守備面の確認も含めて、リーグ戦残り2試合で上向いてくれたまま、天皇杯で結果を出せればいいんです!!!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4