期待の新人は、大型GK!

 
 
昨日は、腰の具合がイマイチなので昼休みにユアスタ近くの整骨院で診てもらいました。
これまで腰を悪くしたこともなく、整骨院に行くのも初めてでしたが、BGMにボサノバが流れてたりで、ゆったり気分で整体治療してもらい、良かったです。
 
天皇杯のチケットですが、JFAのチケ会員に入ってるので先行発売のメールが来てましたが、何故だか、買えるのは、準決勝と決勝のみ。
俺の欲しいのは準々決勝のユアスタの試合なのに・・・やはりそれは、この週末の発売のみのようです。
とりあえず準決勝の国立のチケだけは買っておきました。
元旦国立を掲げてるサポとしては当然ですよね?(笑)
 
 
身長が196cmとデカ!(笑)
 
この期待のGKは、仙台出身で子供の頃に仙台の応援に足を運んでくれたようで、そんな選手が仙台を選んでくれたのは、サポとしてなんか嬉しい気持ちになりますよね。
なかなかGKの場合、出場機会も限られてしまいますが、卓人をおびやかすような存在になるように頑張ってほしいです。
 
そういえばありましたね~
両サポの思いやりのコール。
 
相手サポとトラブルのニュースばかりの中、心温まる出来事でした。
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 1イメージ 2