全ては天皇杯へのステップってことで?!(笑)

 
昨日は、試合後、新宿で長女夫婦と飲み会。
 
残念会になるのでしょうけど、すっかり試合のことは忘れてガンガン飲んで、夜行高速バスで爆睡して帰ってきました。
 
結局、朝一の築地での朝ビール、昼のスタジオグルメに新宿での飲みと完全に酔いどれツアーでした(笑)
 
まあ、本番は、22日天皇杯準々決勝からですから!!(笑)
 
 
イメージ 1
 
アニー伊藤が店頭で売ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
玉子焼きは、ふんわり甘くうウマ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
味スタでは、アボガドたっぷりタコライスにビール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
夜は、1件目イタリアンで軽く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ピザは美味いけど、薄っぺら(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
2件目、大衆居酒屋ではハイボールをグイグイ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
築地は、ほんと良かったです。
サポ仲間のイ○ウさんのホームグラウンドなので、何も迷うことなく連れられるままに行けたのもラッキー。
 
今度は準決勝国立の前にまた行く予定です(笑)
 
 
 
2013 DIVISION 1 第34節
FC東京 2-0 仙台 味スタ
 
得点 ルーカス53’平山92’
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
試合後、選手と一緒にテグさんも挨拶にやってきましたが、容赦ない大ブーイング。
 
これはサポの最大級の叱咤激励ですよ!!
 
天皇杯で最後をしっかり締めてくれればいいのですから。
 
だからもう昨日の試合のことは、もういいです(笑)
 
 
一昨日の夜から飲んで食べてでしたから、これからジムで絞って来ます(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 8
イメージ 9