さらば田村☆新天地で頑張れ!!

 
 
イメージ 1
 
 
昨夜は、∞ZのLIVEが仙台MACANAであり、出かけてきました。
 
帰りに定禅寺通りを通ったら光のページェントが。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
車中から撮ったからあまり鮮明ではないけど、実際目の前の光景はきれいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、松下と越後の契約満了の発表がありましたが、続いての発表が昨日ありました。
 
 
 
ジオゴについては、スポーツ紙等で報道されてましたが、田村については、OHPで初めて知りました。
 
ただ、状況的には厳しいと予想はしてました。
 
昨年までは、菅井、パックンの両SBのバックアップとして第三のSBの選手としてテグさんには、評価されてたようですが、今季は、石川(直)が移籍で左SBでの活躍、蜂須賀君の台頭、石川(大)の移籍で右SBにおいて、菅井と誓った持ち味でのパフォーマンス等
すっかり影が薄くなり、出番も激減。
来年には二見君も加入してSBは、かなり層が厚くなったために弾かれた感がある。
 
以前から当ブログでは、指摘していたが、ちょっとプレイが中途半端なところが気がかりでした。
守りが鉄壁というわけでもなく、攻撃参加は消極的な部分もあり、伸び悩みかなと感じてました。
正直、もっともっと貪欲に頑張って欲しかったです。
 
それに本来のボランチで勝負できなかったのかな?とも思ったりもしました。
 
このまま仙台にいても中途半端な起用でしか出番がないのであれば、環境を変えて新たな道が開ける可能性もあるでしょう。
以前仙台にいた村上が移籍先の川崎、大宮で花開いたように、新たなチームで活躍するかもしれません。
 
頑張れ!田村!!
 
 
 
先日の味スタで早々交代した際、ちょっといやな予感してたのだが・・・・骨折とは・・残念です。
 
来年も頑張ってもらいたい選手なので、このオフでしっかり治してください。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4