なんか、すっきりしないチームの動きです・・

 
昨日は、新年のあいさつまわりで仙台市内をまわりました。
 
例年のことですが、今年は、暦から官庁、銀行以外昨日からの会社がほとんどなので、同じように数人であちこちに向かうサラリーマンばかりでした。
 
今日は、会社の人たちと同行で福島県内にあいさつまわりで郡山で一泊します。
夜は、美味しい酒が飲めるといいんだけど(笑)
 
昨夜は、スポでRPMの新曲発表。
 
RPMとは、レスミルズの旧ボディバイクの新名称。
固定式自転車を使用したプログラムで、音楽に合わせて、テンポ、負荷、姿勢を変えながら自転車をこぎ続けるので持久力、走力、下半身の筋力アップに最適です。
 
45~50分ずっとこぎ続けるのでかなり汗だくになるし、終わった後のそう快感がなんともいいんです。
 
昨年、走るようになってからこのプログラムを取り入れてますが、効果は記録にも表れてます。
 
昨日も仙台の選手の契約更改のニュースはなし。
 
日刊だけでなく、報知でもGKの補強なしの記事。
 
よく見ると石川慧は、秋田に期限付き移籍になるようで、現GK3選手によるレギュラー争いとなりそうです。
 
GKのせいで、今季、最悪の結果になんてことにならないように頑張ってほしいです。
 
今の段階では、監督は代わってよくわからないし、補強もイマイチだし、選手の契約更改もまだだし、とってもサポとしては、消化不良ぎみの年始めの日々です。
 
今日は、リャンの32歳の誕生日。
 
年齢的にも円熟期に入ってる仙台の中心選手。
もちろん、リャンには今シーズンも昨年以上に頑張って結果も出してほしいのだが、リャンに代わるような可能性を感じさせる若手の台頭もそろそろないと、将来の仙台がとってもとっても不安だ。
 
新年なんだからもっと前向きでポジティブな気持ちで迎えたいのだが、なんだかスッキリしないんだよね(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2