才色兼備!

 
 
昨夜からこの話題でニュースは盛り上がってますね。
 
 
もちろん研究自体も凄い画期的なことなのだけど、そのリーダーの女性がまだ30歳で若くしかもかわいい!!
 
いろんな意味で大きな成果をもたらしてるようです。
 
それにしても才色兼備って世の中には、いるんですね~
 
世の中のお父さん、オッサン連中は皆、あの割烹着姿に癒されちゃいますね(笑)会見のファッションもかわいかったし。
 
今時の理系女子は、俺たちの若い頃とはまったく違うようです。
 
 
昨日、仙台のキャンプ5日目。キャンプレポはこちらから。
 
天候が良くなかったようです。
 
宿舎で調整を行った。ホールに器具を持ち込んでの筋トレ後、室内プールに移動。ミニゴールを設置しての水球など約1時間、体を動かした。
 
また、昨日は取締役会が行われました。
 
 
 
昨季1試合平均で約1900人減少したトップチームの観客動員を回復するべく、事業課を新設したことを発表。
 
現状の年チケ継続率90%だそうですが、新規を増やすことも大事ですが、現サポ、ファンに対しての対応もいろいろ反省点、課題もあると思いますよ。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2