2014DIVISION 1 第14節 慎重かつ大胆に戦って勝利を!

 
昨夜はスポでラテンをやりました。
先週は会議で先々週は∞ZのLIVEで木曜のスポパスだったので、久しぶりでしたが楽しくいい汗を流せました。
今はランニング中心のプログラムですが、ス○さんのプログラムだけは別。
俺の一番の楽しみ、原点とも言えるス○さんのラテンなんです。
 
 
 
次女のバンド、∞Zのミニアルバムが、来月リリースになります。
 
それにともなってのプロモーション活動も活発になってきてます。
 
 
今週末からリリース直前インストアライブが始まります!
福島、郡山、仙台をまわります。入場無料ですのでお近くの方はお気軽にご来場お待ちしております(*^^*)
 
イメージ 15/17(土)岩瀬書店富久山店(郡山)...
『∞Z 2nd mini album “musicβ”リリース直前インストアライブ』
14:00-14:30 入場無料!
★久々のインストアライブです!アコースティックセットの∞Zお楽しみに♬
5/18(日)新星堂エスパル福島店
会場エスパル3F南エスカレーター前
14:00-14:30
★アコースティックセット
5/24(土)郡山ATi
14:00-14:30
エレキバンドセット予定
5/31(土)HMV仙台LOFT店
15:00-
★アコースティックセット。ERIKAの弾き語り演奏になります。
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第14節
 
仙台  13:00  広島  ユアスタ
 
 
今節は、ACL組の日程の関係で土日の開催です。
 
仙台の相手広島は、先日ACLの対戦があったので日曜になりました。
 
この数年、広島には負けてばかりで相性が悪いイメージしかないです。
 
それでもここまで3連勝できてるので、広島にも久しぶりの勝利を決めて、気持ち良く中断期間に入って、W杯モードといきたいです。
 
とにもかくにも守備陣だけでなくチーム一丸となって守りきること!
 
これを徹底しなければ勝点がゲットできない相手。
 
そして後半に勝負のパターンに持ち込めれば・・慎重かつ大胆に!
 
青写真だけは、もう出来上がってすのです(笑)
 
 
 
 
5月17日
 
甲府  13:00  木白  中銀スタ
 
浦和  14:00  C大阪 埼玉スタ
 
清水  14:00  神戸  アイアスタ
 
新潟  15:00  名古屋 デンカS
 
鳥栖  15:00  大宮  ベアスタ
 
F東京 18:00  G大阪 味スタ
 
鹿島  19:00  徳島  カシマ
 
5月18日
 
仙台  13:00  広島  ユアスタ
 
川崎F 15:00  横浜  等々力  
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3