東北ダービー実現?!☆なでしこの勝負強さ実感!

 
 
 
 
 
なでしこ、素晴らしい!
 
澤アニキ、相変わらず持ってるね~ニアのヘッド、凄すぎます!
あんなの男子でもなかなか見れない!っていうか見たことないぞ。
 
決勝ゴール決めた岩清水もお見事!あの時間帯で決めれる、なでしこの勝負強さ、粘り強さは、さすが世界王者となった風格、自信、誇りなのか???
 
宮間の絶妙なFKの妙技!日本が世界に誇れる武器だ。
 
だがやっぱり頼れるのは未だ、世界一になったメンバー中心。徐々にメンバーが変わりつつあるもののここぞでは頼れるのはおなじみの選手だと思ってしまうのは贅沢なことなのかな?(笑)
 
そんな中で嬉しいのは仙台Lの川村選手がこの試合もDFでフル出場。熊谷が欠場の中しっかり穴埋め以上の活躍だ。
このままレギュラーを奪って欲しい!!
 
 
 
OHPで正式発表になりました。
 
期間:2014年6月18日(水)~6月27日(金)
 
場所:延岡市西階陸上競技
 
練習試合も組まれるようです。
 
 
面白い企画ですね。
 
記事にもあるけどリザーブリーグで控え組や若手の実戦を積ませるのにも各チームにとって、プラスになるでしょう。
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2