ナビスコもベストの布陣で流れを変えない戦いを!

 
 
イメージ 4
 
昨日、ALL SPORTS COMMUNITYから仙台国際ハーフマラソンの画像CDが送られてきました。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
新緑の定禅寺通りを快走する場面とかもあって、よく撮れてますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、天気もいいし、試合が15時からなので午前中にスポからハーフ走ろうかな~
 
2014 YAMAZAKI NABISCO CUP
 
  
鳥栖  15:00 仙台  佐賀陸
 
 
 
 
そっか~二見君は、アーニーの頃主力だったし、負傷してる間にナベさんに代わり快進撃になってるので複雑な気持ちでモヤモヤしてたのでしょう。
 
この試合でそんな気分を払しょくしたいところだ。
藤田とのロングスロー対決も見どころだし、注目して応援したいです。
 
イメージ 3
 
今朝の河北の予想スタメンです。
 
両SB以外はほぼベストメンバーです。
 
ナベさんとしては、チームが好調なのであえて戦力落として戦うより中断期間も長いのでいいイメージ、戦い方を構築したい気持ちが強いのでしょう。
 
 
 
 
 
鳥栖には最近やられてばかりなので、ここでガツンと叩いて、後半戦につなげたいですね。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2