ナビスコは若手、控え組のアピールの場に!

 
 
 
 
今朝は、盛岡からの更新です。
 
昨日は、お昼に福田パンという、コッペパンの店に寄ってみました。
 
イメージ 1
 
店内で注文してから中に具を入れます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
コッペパンというと遠い昔の学校給食を思い出します。
 
しかし、ここのコッペパンはでかい!
 
あの頃食べたのに比べたら倍近いかな?!
 
 
  
 
イメージ 3
 俺が注文したのは、カレー+ポテトサラダ。
 
大好物のコラボですから旨いに決まってます。
 
実は、ここに来る前にラーメン食べてきたのでこれ1個だけでしたが、十分というか食べ過ぎですよね(笑)
 
 
  昨年から出張先でのナイトランをしてます。
 
昨夜も盛岡駅西口から10キロランしました。
 
雨降りでしたが、ウィンドブレーカーを着ていい汗を流せました。
 
この汗を流してから飲むビールが美味いから、やめられなくなってるのもあるのです(笑)
 
イメージ 4
 ランから戻って、ホテルの部屋でTVを付けるとなんと「酒場放浪記」が地上波でこの時間帯(19:30~20:00)に放送されてました。
ローカル放送だといろいろイレギュラーなんですね。
 
この番組見てると、酒飲みたくなるんです(笑)
 
 
 
昨夜は、ナビスコ杯が開催されてたようですが、仙台は試合なのでまったくノーマーク、ノーチェックでした(笑)
今年は、もう3,4月があれなもんで、ナビスコどころでなく、どうでもよくなちゃいました。
ナベさんのコメントからは、まだこれからという前向きな気持ちでいるようですが。
 
仙台の試合は、今週末なのでここで休めるのは大きなアドバンテージです。
 
相手はアウェイ鳥栖戦ですが、ホームでボロボロに負けてますから、リベンジしたいですが、あくまでリーグ戦でお返ししなければ、気持ちは晴れません!
 
ナビスコでは、主力より、出番の少ない選手をどんどん出して、中断明けへの見極めに繋げてくれればいいのです。
 
八反田、規郎、二見君、藤村君、ダニエルあたりにチャンスを与えてほしいし、プレイを観たいです。
彼らには、このチャンスを逃さずにアピールしてナベさんを悩ましてほしいです。
 
ナベさんになってからの采配をみてると少ない時間ながらも控え選手をまんべんなく起用してます。
このあたりが、テグさんになかったナベさんの色になってますし、俺的にはとっても好感を持ってます。俺以外でもまわりのサポの連中からの指示も高いです。
 
そんなことでナビスコ杯は、勝負より若手、控え選手の活躍を期待しつつ、そのプレイをしっかりチェックしながら楽しみたいと思います。
  
  
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6