余ってる外人枠をどうするの??

 
 
 
昨日、OHPにて発表がありました。
 
 
そうなると当初から思ってました。
 
これまで散々言ってきましたから、これ以上はもう言いませんよ(笑)
 
ヴコヴィッチには、オーストラリアリーグでの活躍を願ってます。
 
 
外人枠、余ってますから、頼みますよ!!補強を!!!
 
降格圏脱出したからもう大丈夫なんて甘い考えじゃないでしょうね???(苦笑)
 
 
 
明後日、ナビスコの最後の試合がアウェイでの神戸戦。
 
負傷交代のヨッシーや足に違和感を感じて交代したリャンは休ませてもいいでしょう。
 
若手の藤村君や山本君のプレイが見たい!
 
ガンバ戦でちょっとだけ見せてくれた八反田選手のきらりと光るドリブル突破がホンモノなのかを確認したい。
 
熊本で修業したダニエルも見たいぞ!!!
 
ナベさんも懐の深さを見せてくれ!!!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 1