明日も消化試合だけど、楽しみたい♪

 
 
昨日、金曜日はスポが休み。
 
月末で仕事も残ってたのでトレーニングはなしで残業してました。
 
来週の日曜日に山形の東根でさくらんぼマラソンでハーフ走るのですが、仙台ハーフでに照準を合わせていたので、メンタル的になかなか切り替えられず、モチベーションがイマイチです。
 
1週前なので今日、明日はちょっと走り込みたいと思ってます。
 
イメージ 1今日、午後3時から仙台駅前のHMV仙台LOFT店で15:00から次女ERIKAのソロライブがあります。
入場無料なので近くに来られる方はちょっと寄ってみてくださいね。
 
また18:00からNHK-FM『MONKEY MAJICのオンバク』に出演します!6/6リリースするmusicβの曲も流れるそうなのでぜひ聴いてみてください。
 
 
 
 
 
 
仙台は、明日ナビスコ杯アウェイ神戸戦が中断前の最後の試合です。
 
リャンやヨッシーがガンバ戦で足に違和感や負傷交代してるのでサイドハーフは、どうするのか?
隼人もガンバ戦フル出場してるのでかなり疲労が溜まってそうだし、八反田やマイキーあたりに期待かな。
 
もう消化試合だけれども、ガンバ戦で勝ったこともあって、大海も復帰したりで、こうやってスタメン予想したりすること自体が楽しいです。
あの前半戦序盤のような憂鬱な日々でなくなったのが大きいのでしょうね。
 
 
相手は、決勝トーナメントがかかってるので、ガンガンきそうだけど、消化試合なので、結果より選手のコンディション優先で怪我のないように、今後のサッカーにつながるようなて課題、テーマを意識してゲームしてくれればいい。
 
無理は禁物ですよ!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3