即戦力の3選手が揃い、これからが勝負!☆まず大宮に勝利を!

 
 
 
 
昨日は、泉中央でスポ仲間のランニングサークルの飲み会でした。
 
梵天食堂という駅ビル内の店でやりましたが、梵天漁港という居酒屋と勘違いして行ってしまい焦りました(笑)
飲み放題でそこそこ飲んで、酔い覚ましに歩いてフラフラと帰ってきました。
 
今日は、ナイターで大宮戦です。
 
昨日の飲み会で仕事を切り上げてしまったので今、残った仕事を片づけてます。
午後にはノッコを病院に連れていき、術後の経過を診てもらってからユアスタに向かいます。
 
 
 
 
OHPにて昨日、発表になりましたね。
 
補強どうなるかとヤキモキしてましたが、戦力になりそうな補強ができたとちょっとだけどホッとしてます。
 
ハモンは未知数だが、野沢の得点に絡むプレイや村上の経験豊富な守備力は間違いなくチーム力を底上げしてくれるはずだ。
 
J1に再昇格してから夏の移籍で3選手の補強は初めてのようだし、これから新たなスタートだ!
 
この3選手が揃うといろいろな組み合わせ、オプションも増えて楽しみが増えます。
 
甲府戦以降になると思われるが、まずその前に目の前の敵、大宮にリベンジ勝利して、勢いをつけておきたい。
 
2014DIVISION 1第18節
 
 
仙台 19:00 大宮 ユアスタ
 
 
 
イメージ 1
今朝の河北の予想スタメン。
 
角田がボランチに上がって、広大がCBに。
 
石川(直)が戻ってきたのは大きい。
 
 
2試合連続3失点とズタズタの守備陣が立て直してくれれば、大宮を抑えきってくれれば勝ち点3も絶対とれるはずだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
G大阪  18:00 横浜  万博
 
鹿島   18:00 広島  カシマ
 
F東京  18:30 清水  味スタ
 
徳島   18:30 甲府  鳴門大塚
 
仙台   19:00 大宮  ユアスタ
 
浦和   19:00 神戸  埼玉
 
木白   19:00 川崎  柏
 
新潟   19:00 C大阪 デンカS
 
鳥栖   19:00 名古屋 ベアスタ 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3