2014DIVISION 1第18節 野沢は完全移籍で!?

 
昨夜は、暑くて寝苦しかったです。
 
もう扇風機では、我慢できずエアコン+扇風機で寝ました。
 
ノッコも首にガードのままですが涼しい部屋で気持ちよさそうに寝てました。
 
明日、病院で抜糸してガードから解放される予定です。
 
今夜は、スポのランニングサークルの飲み会。
 
先日、リレーマラソンがあってその打ち上げです。
 
俺は、アウェイ柏戦参戦で不参加でしたが、打ち上げだけは参加です(笑)
 
 
Yahooトップニュースにこんな記事が?!
 
 
最近、全然出場してなかったんですね。
 
そういえばプレマッチにもいなかったし怪我でもしてたのかと思ってたら、なんかゴタゴタしてる?!
 
新潟も最近勝ててないし、調子良くない上にこの記事ではサポもヤキモキしてるでしょうね。
 
 
まあ他チームの心配してる余裕なんどない我がチームです(笑)
 
そんな中、朗報になりそうな補強が実現しそうだ。
 
鹿島の野沢の加入が秒読みに入ったようです。
 
日刊だけでなく報知でも詳しく載せてるようだし、早く加入してチームを活性化してもらいたい!!
 
野沢本人も前向きなコメントだし、近々発表ありそう。
 
これまで敵として戦ってきて、ホントFKの時にいやな選手だった。
 
CKやFKの弾道を間近に見ててもホントいやらしいコースに蹴りこんできてました。
 
今年のナビスコ杯でも仙台もやられてます。
 
 
 俺たちの目の前でやられてまだ鮮明に覚えてますよ(笑)
 
野沢のFKの動画を検索するととってもとっても多いです。
それだけ決めてるスゴイ選手だってことがよくわかります。
 
パスセンスも抜群だし、ウイルソンの得点が伸び悩んでる現状を打破すべく、キラーパス連発もあるかもしれない。
 
年齢的にはまだ32歳だし、もうひと頑張りしてほしい選手だ。
 
 
 
2014DIVISION 1第18節
 
 
仙台 19:00 大宮 ユアスタ
 
 
明日、第18節大宮戦がホームユアスタで開催。
 
今季、お得意さんでもあった大宮にアウェイで大敗してしまいました。
 
今回は、もうリベンジ!倍返しとはいかなくても勝ち点3は絶対いただきます!!!!!!!!
 
G大阪  18:00 横浜  万博
 
鹿島   18:00 広島  カシマ
 
F東京  18:30 清水  味スタ
 
徳島   18:30 甲府  鳴門大塚
 
仙台   19:00 大宮  ユアスタ
 
浦和   19:00 神戸  埼玉
 
木白   19:00 川崎  柏
 
新潟   19:00 C大阪 デンカS
 
鳥栖   19:00 名古屋 ベアスタ 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2