2014DIVISION 1第18節 これからが勝負だ!!

 
イメージ 1昨日は、午前中、アミノRCで広瀬川の河川敷の1周1キロのトラックのビルド走10キロ。
持ちタイムに合わせてグループ分。
俺はグループ2で一番早いグループ1のランナーと一緒のスタート。

他のグループには、先導役のスタッフが付いてるのにグループ1、2には無し。
予定では、1キロ5分のペースで2キロ走って、次の2キロを4分50秒、次を4分40秒と2キロ毎に10秒早くペース上げて、最後の2キロを4分20秒で走るビルドアップ走だったのだが・・・・・...


いざスタートするといきなり4分40秒で入り、次の2キロで30秒台に?!
なんかもうビルドアップ走になってなくて、炎天下のランだし、メチャキツかった!

お昼前に終わって、速攻スポに!ぎりぎりBPに間に合った!
その後、RPMもやったが午前中の疲れからか?バイクやりながら睡魔が。途中ウトウトしながら、RPMは、初めてだった(笑)
風呂の鏡でよく見ると日焼けした顔のサングラスの後がクッキリ(笑)

スポ終えて体重チェック。先週の東京遠征以来、体重増でなかなか、元のベースに戻らなかったがやっと近づいてきた。

でも帰宅して即、ビール飲んでまた夕食で食べて飲んでなので、今日の頑張った分は・・・・
イメージ 2
この時期、特に汗をいっぱい流した後のビールは格別ですよね。
 
 
 
 

今夜のスポもスペシャルメニューです(笑)
 
 
昨日、仙台は練習試合があったようです。
 
対戦】
 ベガルタ仙台 7-0 富士大学 (45分×2)

【得点】
 <1本目> 3-0 [24分 鈴木規郎、31分 武藤雄樹、44分 鈴木規郎]
 <2本目> 4-0[6分 ハモン ロペス、14分 鈴木規郎、33分 茂木駿佑(2種)、36分 鈴木規郎]

規郎本番でも決めてくれよ!!(苦笑)
 
ハモンも次節あたりいよいよデビューありかな?
 
野沢、村上とともにいきなり3選手がピッチに!?とかってだと相手の甲府もスカウティングも役立たず混乱して面白いかも?!
 
現状、チーム状況も順位もイマイチだけど、補強3選手の活躍が期待できるのでとってもとっても楽しみだ。
 
でもやっぱ最終ラインのDFが不安定なのでなんとかしなくちゃならない!
 
 
CBは、このまま補強もないなら、大海が完全復活まではやはり角田がやるしかないと思うよ。
大宮戦を観ていて、ジローと広大ではとても無理!!
 
 
 
 
2014DIVISION 1第18節
 
 
仙台 2-2 大宮 ユアスタ
 
得点 リャン5’ムルジャ14’石川(直)66’OG72’
 
 
なんか鳥栖が遠い存在になっちゃったな~(苦笑)
 
気が付けばガンバも中断中にしっかり立て直して降格圏から上位まで急上昇!
 
開幕前から注目のセレッソだが柿谷が抜けて、なかなか浮上のキッカケをつかめず。
 
各チームもいろいろ苦労してます。
 
 
 
G大阪  2-0 横浜  万博
 
鹿島   5-1 広島  カシマ
 
F東京  4-0 清水  味スタ
 
徳島   2-2 甲府  鳴門大塚
 
仙台   2-2 大宮  ユアスタ
 
浦和   2-2 神戸  埼玉
 
木白   4-1 川崎  柏
 
新潟   1-0 C大阪 デンカS
 
鳥栖   1-0 名古屋 ベアスタ 
 
次節は、なんとしても目下の残留争いのライバル甲府なのでしっかり叩いておかねば!!
 
イメージ 3
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4イメージ 5