攻守にちぐはぐ、中途半端では勝てません!

 
昨夜、帰宅してからスカパーで大宮戦の得点シーンをチェック。
2失点目はOGだったんですね~ジローの・・・
まああそこに鋭くクロスを蹴られたのがそもそも問題だ。
 
今朝のスポニチ見てたらこんな記事が!
 
 
 
大宮も攻撃力がある外人FWをふたりもそろえて、17位。しかも前節に徳島に負けてるからな~
 
この時期に村上を残留争いのライバル仙台に移籍させてくれて、ずいぶんといいチームなんだな~(笑)と思ってたがやはり反発もあったんだね。
でもうちも和田を移籍してるし、その見返りかなとも思ってたんだけど、このタイミングでだからそんな声も出てくるんだろうか。
 
 
イメージ 1
 
 
 
2014DIVISION 1第18節
 
 
仙台 2-2 大宮 ユアスタ
 
得点 リャン5’ムルジャ14’石川(直)66’OG72’
 
やはり勝てない時は、テンションも低くなり、デジカメの中身も乏しいです(苦笑)
 
そんなことで関係ない画像3連発から!(笑)
 
 
イメージ 2
 
ミーヤちゃんとツーショット♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ミーヤちゃんの中身はやはり女性なんだろうか??
 
なんてヤボなことふと思ったり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
・・・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
監督の電撃解任だし、順位がずっと降格圏だし、サポもモヤモヤしてるだろう。
 
うちも似たような状況なので他人事には思えません(苦笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
開始早々、赤嶺のシュートにすばやく詰めてゴールを決めたリャンだったが・・・・
 
 
 
そこからイケイケのはずが速攻から個人技でやられちゃうし、DF陣には喝!!!(笑)
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
選手もサポも+3に飢えてるのです!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
そのために必死に応援してるのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
それにしても昨日の審判ときたら、プロのレベルには程遠かった。
 
主審のジャッジはあいまいだし、俺たちの前の線審は、CKをゴールキックに判定しちゃうし、最終ラインに遅れ気味でオフサイドの判定自体がちゃんとできてるのか??
 
 
 
勉強して出直して来い!!っていうかもうユアスタには来なくていいから(笑)
 
 
イメージ 10
 
試合後、俺たちサポにあいさつに来る選手たちの表情も冴えない。
 
OGしちゃったジローは放心状態??
 
 
 
 
 
 
守備陣も酷かったが攻撃陣も含めてちぐはぐだったし、セカンドボール、ルーズボールを相手に取られ過ぎですよ!!
 
 
イメージ 11
 
 
もうとにかく切り替えて甲府戦に臨むしかない!
 
甲府戦では、新たな戦力が加わって、化学反応がよる方向に向かってくれると信じてる。
 
 
でも・・・・
 
 
 
イメージ 12
最後のオフサイド判定のゴールシーンで相手選手と接触して足を痛めてしまったウイルソン
 
試合後、サポにあいさつに来れずスタッフに抱えられながら引き揚げて行く姿が痛々しかった。
 
せめてゴールが決まってれば気持ちだけでも晴れるのだが、ウイルソンが心配だ。 
 
 
FORZA!SENDAI!!イメージ 13イメージ 14