ガッカリ、やっぱ残留争いのチームなんだね・・

 
 
 
 
なんかテンションが下がりっぱなしの朝です(苦笑)
 
昨夜の試合の前半までは、イケイケな感じでいけてたのですが・・・
 
あまり触れたくもないけど、一応メインはそこなんで後ほど(笑)
 
 
イメージ 3昨日は、午前中、アミノRCの練習会で宮スタ前の丘に集合。
 
今回の練習は、クロスカントリー
 
県民の森の中のコースを走りました。
 
 
 
 
慣れない山道を一周4キロを3周、12キロ走りましたが、終盤、両足のふくらはぎが、同時に吊りそうになり、焦りました(-_-;)...

メンバーに見たことある人がいて、声かけたら、やはりベガルタのフロントのイ○ダ君でした。
かなり前から走ってるようで、ハーフのタイムも1時間34分とほぼ同じだし、いいランニング仲間になりそうだ。
他にもゴール裏で応援してるMさんとか、結構仙台サポもいました。
 
イメージ 4
昨年、ラン初心者で初めて購入したのが、このトレイル用シューズ。
 
デザインを気に入って買ってしまって、後から今回のような山道をランするシューズだと知りましたのでジムの室内で使用してました。

そんなことで、やっと日の目を見ました(笑)
 
 
イメージ 5午後からは、三井アウトレットパーク仙台港に出かけて、エリカのソロライブを見てきました。
 
13時と15時からの二部構成でしたが、午前中の練習会参加後、帰宅してからなんで15時のみでした。
 
ちょうどスポで風呂に入って13時過ぎに家に向かう途中、職場の部下の子からメールが・・・「今、三井アウトレットに来てますが、kazuさんの娘さんが歌ってますよ♪」
 
サポ仲間のト○チも仕事帰りに来てくれて、CDまで購入してくれて、ホントありがたかったです。
 
 
  
 
2014DIVISION 1第21節
 
 神戸 2-1 仙台 ノエスタ
 
得点 ジロー36’ペトロジュニオール52’岩波67’
 
 
昨日の試合は、選手もナベさんの采配もイマイチ。
 
特に後半追いつかれてから流れが変わってしまった。自らそうしてしまったかのような・・・・
 
武藤君、やっぱ清水戦のゴールはまぐれ?(笑)
 
リャンも相変わらず最後の詰めが甘いし、プレイのキレがない。
 
ヨッシーは消えてる時間が多すぎ?
 
ウイルソンの調子が戻らない。
 
ナベさんは試合後の会見でウイルソンで流れを変えたかったみたいなこと言ってたが、野沢を変えてしまったことで攻撃のリズムも全然よくならなかった。
 
赤嶺がいたらな~って思いたくないが、やはりそう思わざるをえない試合でした。
 
 
守備陣の連携も良くなかった。
 
同点とされた場面、大海だけで後の選手のフォローもなくでは厳しい。
 
個人技ある選手には、もっと人数をかけた守りも必要なのでは?
 
せっかく先制して後半を迎えたのにあっさりやられすぎ。清水戦もそうだったが、もっと堅実なDFを考えないとダメでしょう。
 
ハモンの起用もよくわからん。
短い時間帯だし、いいのか悪いのかさえ・・・
 
こんな試合してたら、なかなか順位を中位まで引き上げるのは厳しい。
 
選手も監督ももっとメンタリティを上げてくれなきゃ。
 
まだ仙台にツキが残ってるのは残留争いの下位チームもお付き合いで調子が上がってないこと。
 
こんな試合してたら、間違いなく残留争いに巻き込まれる。もう片足を突っ込んでるのかもしれないけど(苦笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2