2014DIVISION 1第21節 ラッキー?お付き合いのいい下位チーム(苦笑)

 
 
なんだか今頃調子上がってるし(苦笑)
 
半年早ければね~(笑)
 
本人にとってはアピール必死なんだろうけど。
 
 
 
リーグ戦でこのくらい活躍してくれなきゃ、すぐ叩かれるリーグなので頑張ってくれ!
 
なんちゃってミラニスタなもんで密かに地味にチェックだけはしてるんです(笑)
 
 
2014DIVISION 1第21節
 
 神戸 2-1 仙台 ノエスタ
 
得点 ジロー36’ペトロジュニオール52’岩波67’
 
もう反省しかないでしょう?!
 
ただラッキーなのは下位チームがお付き合いしてくれてること。
 
その半面中位との差が開きつつあります。
 
勝ててれば下位を突き放すチャンスだったのにね~
 
新潟も川又ショックなのか最下位徳島に負けてしまい、こっち側にようこそ(笑)
 
気が付けばダントツ降格かなと思ってた徳島だけど、大宮の背中が見えてきてます。
 
セレッソも補強は凄いけど、結果が・・・
 
神戸戦の戦いを見てたら、まだまだ下位戦線をグダグダしなきゃと覚悟せざるをえないと気持ちの準備だけはしときます。
 
 
 
 
清水  1-3 鹿島  アイスタ
 
F東京 4-4 浦和  味スタ
 
甲府  3-3 G大阪 中銀スタ
 
大宮  1-3 鳥栖  NACK
 
横浜  2-0 川崎  日産スタ
 
新潟  1-2 徳島  デンカS
 
名古屋 1-1 木白  豊田スタ
 
神戸   2-1 仙台  ノエスタ
 
広島   0-0 C大阪  Eスタ
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3