リャン!意地を見せろ!

 
 
昨日は、山形に出張でしたが、メチャ暑かったです。
 
どんなに暑くても、夏バテはしないです。
 
食欲は、相変わらずでお昼も定食ご飯も大盛りです(笑)
 
昨日、金曜日はスポが休みなんですが、どうも毎日、汗を流してる習慣があるので、ほんとは週一休んだ方がいいのだろうけど、つい走ってしまいます。
 
帰宅して、家のまわり10キロ、緩くナイトランしました。
 
俺の住んでる加茂団地のあたりは、勾配があってランの練習にはもってこいなんです。
 
いつもの10キロコースは、自宅~古内~パークタウン高森~桂~YB野村~七北田公園~ヤマザワ加茂~自宅。
 
最後の7キロ過ぎから続く、折立線の上り坂は、2キロ近く続くので特にハードです。
 
昨夜もこのコースでしたが、走り終えて、シャワー浴びた後、ギンギンに冷えたビールを飲むのがもうたまりません(笑)
たぶんこの美味さを求めて頑張っちゃってるのかもしれません。
 
今日は、午前中、アミノRCの練習会で利府の県民の森でクロスカントリーです。
 
午後は、エリカのソロライブが仙台港の三井アウトレットであるので見てきます。
 
夕方からは、泉区民祭りで花火大会があるので、のんびりビール飲みながら見たかったのですが、神戸戦が19時からなので、自宅でスカパー観戦します。
 
今夜は、試合後のJリーグタイム観ながらの祝杯といきたいですね(笑)
 
 
2014DIVISION 1第21節
 
 神戸 19:00 仙台 ノエスタ
 
 
今朝の河北の予想スタメンです。
 
                             ウイルソン
 
     武藤        野沢         ヨッシー
 
     角田         シンゴ
 
  石川(直)  ジロー     大海    菅井         
 関
 
 
 
武藤君、今夜も決めるようだと、ホントに一皮むけたとサポも実感できます。
 
野沢の加入で効果的なパスを連発してくれるので、武藤の良さを引き出せてるのが大きい。
 
そんな野沢効果でウイルソンの得点も演出してくれると期待したい!
 
ウイルソンに本来の働きが戻ればさらに得点力もアップします。
 
そんな野沢効果もあって、チーム力も上がってきてますが、そのあおりを受けてるのがリャン。
 
これまでリャンのチームとも言われるくらい絶対的な存在だったが、そのリャン自身のパフォーマンスが徐々に低下してきてるがチームの成績にもあらわれてきてました。
野沢の活躍が、そのことをはっきりさせたと言ってもいいでしょう。
 
このままだとリャンの居場所がだんだんなくなってしまいます。
 
それでいいのか??
 
リャンだって意地があるはず!!
 
この試合も途中出場の機会はあるので、ホント頑張ってほしい!!
 
リャンの頑張り、活躍があれば、さらにチームが活性化して強い仙台が戻ってくる。
 
そんなリャンの頑張りにも期待したいです
 
 
 
中央突破ですか???
 
それは角田~大海のラインで絶対阻止で跳ね返してやります!!!
 
 
 
 
清水 18:00 鹿島  アイスタ
 
F東京 18:30 浦和  味スタ
 
甲府  18:30 G大阪 中銀スタ
 
大宮  19:00 鳥栖  NACK
 
横浜  19:00 川崎  日産スタ
 
新潟  19:00 徳島  デンカS
 
名古屋 19:00 木白  豊田スタ
 
神戸   19:00 仙台  ノエスタ
 
広島  19:00 C大阪  Eスタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2