2014DIVISION 1第25節 まだ間に合うはずだぞ!?

 
昨日の試合は、開始直前に到着したので画像もほとんどないです。
 
勝利してれば、試合後の選手の表情等みどころもあるのですが、この試合内容では、そんな気分でもないですしね。
 
仕事が残ってたので、試合終了後即ユアスタを後にして事務所で仕事を片づけてました。
まあ負けてしまうと余計なことも考えずに仕事に没頭できますから、はかどりますけど(笑)
 
今日、明日と秋田出張です。
 
 
2014DIVISION 1第25節
 
 
 仙台 1-0  鹿島 ユアスタ
 
得点 土居43’
 
イメージ 2
 
確かに内容も良くないし、1-0以上の実力差を感じた試合だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
今朝の河北によれば、野沢のコンディションも良くないようですが、無理してでも出場しなきゃならないほどチーム状況も良くないってことなんでしょう。
 
武藤君あたりが、もっともっと頑張ってくれないとね~
 
ブレイク中の武藤はまたゴール決めたし、ますます武藤の名前で差がつく一方だ。
 
 
イメージ 4
 
鹿島は強かったです。
 
特に前半は、一つ間違えば4,5点やられてましたね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
神戸も空気読めよ!!(苦笑)
 
 
甲府が勝って、抜かれてまた順位がまたひとつ落ちたのかと思いきや清水が3点差で負けて得失点差で勝手に落ちてくれたので(笑)順位に変動はないです。
 
 
 
でもそんな順位以上にこの内容には不安ばかりです。
 
次節は大久保が絶好調、しかも苦手な等々力、ボコボコにやられなきゃいいけど・・
 
ポジティブにいきたいけど、どうみても勝ち点1でも取れれば、そんな気持ちにしかなれない自分も弱気すぎなんでしょうか?(苦笑)
 
 
でもまだ残り9試合、何が起こるかわかりません。
 
最低限、勝てるチャンスを逃さず、負けない粘りを見せてれば、流れはきっと変わり、長いトンネルを抜けれるはずだ。
我々サポは、そう信じて応援し続けるしかないのです。
 
仙台  0-1 鹿島  ユアスタ
 
大宮  1-3 川崎  NACK
 
木白  2-0 鳥栖  柏
 
F東京 4-0 徳島  味スタ
 
横浜  1-0 広島  日産スタ
 
甲府  2-0 神戸  中銀スタ
 
新潟  0-2 浦和  デンカS
 
清水  0-3 G大阪 アイスタ
 
C大阪 1-2 名古屋 ヤンマー
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7