情けは無用!心を鬼にして叩くだけ。

 
最近、PCの容量がいっぱいで重くなってるのか、ネットが途中で固まって再起動されちゃうことがあるのです。
 
それがブログ更新時だと復旧された画面には、更新してたものが全て消えてしまってます。
 
今日も決定ボタンをクイックする直前でこの状態になってしまい、もうがっくりです(苦笑)
 
でも仕方ないので仕切り直しです。
 
今朝のスポニチの記事です。
 
 
 
日刊もです。
 
 
 
仙台以上に崖っぷちのセレッソですからもう死にもの狂いで挑んでくるでしょう。
 
開幕前は、フォルランの加入に柿谷、山口蛍、扇原等タレント揃いのチームで優勝候補の1チームに挙げられてましたから、このような状況にには、当事者サポだけでなく他チームサポも皆、ビックリです。
 
セレッソとは、2009年J2で優勝争いを繰り広げ、ともにJ1昇格を果たしたライバルチーム。
2011年の震災後のアウェイでの温かいサポの声援等もあり、残留争いのライバルとなってもできることなら一緒に残って来年もJ1で戦いたい思いも強いです。
 
しかし仙台も崖っぷちには変わりないのでもう感傷に浸ってなんかいられません。
 
ここは心を鬼にして叩くだけ。
 
ここでセレッソに勝てば勝ち点差が7に開いて、もう抜かれることはないです。
さらに甲府が引分以上、清水も勝利だとセレッソの降格が決まってしまいます。
仙台にとっては、残り2試合で1枠となるのですから、残留に向けて大前進するのですから、絶対勝つしかないです。
 
特に最終戦をアウェイで広島と戦うのはマジで厳しすぎるのでセレッソと徳島のホーム2連戦2勝は残留のノルマ!
 
ただなかなか星勘定どおりにいかないのがサッカー、特にわがチームの特徴です、残念ながら(苦笑)
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2