ウイルソンは、間に合う??

 
 
 
 
 
この週末、今日は出勤日ですが、昨日のうちに仕事を片付けたので休めます。
 
今日は、午前中のんびり洗車して、ゆっくり過ごそうかと。
 
夕方には、街中のSENDAI KOFFEE COで斎藤誠のライブ。
 
翌日も次女のERIKAの都合がつくなら気仙沼でのライブにも行こうかと思ってます。
 
午前中コボスタ周辺で仙台リレーマラソンにスポの仲間と出場しますが、早めに2,3周走って切り上げようかと。
昨年はユアスタを周回しての大会で凄い盛り上がりましたが、今年も楽しみです。
 
 
 
今日、ナビスコ杯決勝があります。
 
広島とガンバの対戦。
 
今季は、ガンバの2勝1分。
なんか意外な感じします。
 
俺的には広島を応援しますが、今後の残留争いに絡むのは広島。
 
とりあえず、次節甲府に勝ってくれればいいんです(笑)
 
ガンバは、3冠の可能性もあるとか。
 
でもいナビスコ取れなきゃ、他もダメなような気がするけど?!
 
 
 
来年は上位になると大変なようです。
 
まあ仙台には関係ないです。
 
そもそも残れるかどうかの問題もあえるので(笑)
 
 
そうならないように仙台もい必死に練習してます。
 
 
ウイルソンもランニングを再開したようで、なんとかセレッソ戦に間に合ってくれればいいのですが。
 
今朝の河北にハモンの記事が載ってました。
 
今季、中断明けに入ってきましたが、前所属のウクライナリーグとJとの違いに対応するのに時間がかかってしまったようです。
 
なんでもウクライナリーグでは、試合中止まる時間帯があるそうでが、Jでは皆無です。よりハードワークが求められる分、体力的にキツく、そのあたりでナベさんもなかなか起用に踏み切れなかったようですね。
 
ただガンバ戦で同点ゴールに絡んでたし、翌日の練習試合でも2ゴールと調子が上ってきてるだけに、ジョーカー的な役割でも面白そうだ。
もうハモンは大外れだと落胆してたサポにとっては、それはもう嬉しいですよ。
 
ウイルソンが復帰して、ハモンがフィットすいればそれはもうまぎれもなく仙台にとって大きな力となるので楽しみだ。
 
ふたりが活躍するセレッソ戦となりますように!!!
 
 
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2