セレッソ戦、左サイドからの攻撃が突破口に?!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
昨日は、東京出張。
 
仕事関係の展示会が東京ビッグサイトで開催されてたので、初めて行って来ました。
 
会場のあまりのでかさにびっくり?!
 
東京出身ではなるけど、もう仙台での生活も長く、すっかり地方から出てきた田舎者みたいな感じであちこちキョロキョロ落ち着かなかったでした(笑)
 
イメージ 2
 
夕方18時半に仙台のSPACE  ZEROというライブスポットで∞Zのオーディションライブだったので、午後の会合も途中で抜けてギリギリ間に合いました。
 
会場は、こじんまりとしていて、ステージでの照明や演出は良かったのですが、音がこもってしまって、それぞれの楽器の音が融合してボーカルとかみ合うようなバランスに欠けてました。
たぶん会場のキャパ以上に音量を上げてしまったからのようにも思えましたが?!
 
仙台darwinや仙台MACANAに比べて会場のサウンド調整のレベルがイマイチでしたね。
 
 
 
 
帰宅してからアギーレジャパンの試合をちょっとだけ観れました。
 
ホンジェラスに圧勝の6ゴール!
大勝でしたが、なんかザックの遺産での勝利で素直に喜んでいいのでしょうかね??
 
 
代表より今はこっちの方が気になって着になって(苦笑)
 
 
最近あまり伝わってこない仙台の記事なんで、もう敏感に反応しちゃいます(笑)
 
石川(直)には、ありがたい中断期間のようで野沢との連携が深まって、いいプレイが左サイドで見れそう!
 
残り3試合、野沢の出来も勝ち負けを大きく左右しそうだ。
 
攻撃の起点となってのプレイでは、リャン以上に多彩なモノを持ってるだけにウイルソンや赤嶺へのアシストや自身での得点も含めての活躍を大いに期待してます。
 
 
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!イメージ 3イメージ 4