2015日程は、イマイチ?!☆面白いだけでなくナイスガイ!六反選手

 
 
昨日、2015年J1の試合日程が発表されました。
 
感想は、最後の2試合がアウェイってどうなの???
 
これが全てです。
 
考えたくないけど、今年のような展開になったら絶対不利ですよね。
 
そうならないように開幕ダッシュ&安定した戦いをお願いしたいです。
 
今年は、前半戦後の中断期間が短く、それだけは仙台にはいいかも??
 
前半の戦い方次第ですが、これまで前半戦でいい形で中断に入って、中断明けから失速のパターンがほとんどなので、これまでの仙台だとありがたくない中断であったのです。
昨年、ナベさんになってもこの傾向は当てはまってました。
 
 
参戦予定ですが、レースとの兼ね合いもあるので微妙な試合もいくつか。
 
仙台国際ハーフの5/10(日)もレッズ戦ホーム15:00が組まれてます。
 
レース終わってのんびりしてられませんね。
 
レース自体は午前中には終わってますので、ぎりぎり間に合いそうです。
 
 
まずは、第2節のアウェイ柏戦。平日ナイターなので、どうやって仕事のスケジュールを調整できるかですが、頑張ってみます(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
先日の新加入選手会見でも一際ユーモアたっぷりにサポの心をつかんだ感のあるGK六反選手。
 
マリノスを去る時のコメントでも泣かせてくれるようなこと言ってくれてます。
 
 
こんにちは。来シーズンからベガルタ仙台に移籍することになりました。
はじめに、戦力としてチカラを発揮することができずにすみませんでした。
横浜F・マリノスに在籍した3年間で、2014年の天皇杯優勝、そしてACLの経験と、僕の人生の中でも記憶に残る体験をさせていただきました。
この3年間で得たことを今後のサッカー人生に活かしつつ、更に変化できるように頑張ります。
そして、最後になりますが一つ我儘を言わせてください。キーパーは出場機会が限られているポジションです。今年はいつもよりも2割り増しでいいので、椋大、潤人を応援してあげてください。
本当に3年間、ありがとうございました。
 
現在、GKについても横一線。
 
昨年の関のパフォーマンスを見るにつけ、どうしても安定感に欠けてるし、補強ポイント大だと、サポの間でも言われてました。
だから六反選手への期待も大きいです。
背も高いのでハイボールへの対応の心配もないし、是非スタメンを勝ち取ってほしい選手です。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4イメージ 5