開幕スタメンは?











昨日は、日帰り東京出張でした。

この年度末のクソ忙しい時期に、できればパスしたいのだが・・・来週もまた日帰りで予定ありです。

それでも行ってしまえば、楽しみなのが食べたり飲んだりすること。忙しいので夜は早めに戻らなければならないので、ランチだけでもと思ってましたら。。。



イメージ 32時からの打ち合わせで早めに八丁堀に来たら、行列の食堂が目に入ってしまった(笑)

これは、並んでみる価値あるかも⁉
八丁堀食堂、洋食の食堂です。

店内に入るといい香りが漂ってきます。






イメージ 4メニューは、唐揚定食、生姜焼き、デミカツ等、価格は、どれも800円。
多くの客がボリューム満点の唐揚定食を食べてたけど、俺は、ポルトガルハンバーグを注文。
揚げたまん丸ハンバーグ3個、デミソースでボリュームあって美味い!
御飯の量もこれで普通盛りだから、もう、お腹いっぱい、満足でした。





開幕スタメンありそうだけど、ちょっと数時間抜けて出席させてあげてもいいんじゃないのかな?近いんだし。
同じ学年の西村君もいるから特別扱いになっちゃうからなのかな?


昨日から仙台での練習がスタート。最後の調整に入ってます。

茂木君の開幕スタメンあるとすれば、この布陣かな

           ハモン    奥埜

     野沢                茂木

        リャン       シンゴ

石川     渡部       ジロー(大海)菅井

             関(六反)



ウイルソンが本調子で金園の目処がたてば・・


        ウイルソン    金園(ハモン)

     野沢              奥埜

        リャン       シンゴ

石川     渡部       ジロー(大海)菅井

             関(六反)

2トップと右サイドハーフが流動的であとは、ほぼ決まりのような?!

CBも渡部を軸にジローか大海。

SBは、石川、菅井の牙城を蜂須賀や二見が乗り越えるだけど、結果はまだ見せてないのでこうなるでしょう。

GKがイマイチよくわからないけど、ナベさんの練習試合の起用からだとやはり関からかな?!




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2

 
         ↑
ブログ村へはこちらから