強ければ、勝ち続ければ観客は増えます!






今日で3月も終わります。

クソ忙しかった年度末がやっと終了で一息ってとこです。
もう3月に入った頃からすでに早く3月終われって(笑)感じなくらいに忙しかったです。


ちょっと残念なニュース・・・いやかなり残念かな~

でも18歳まで試合で出られないのではバルサにいてもね。

当然各チーム、この逸材獲得に動くよね。
わが仙台だって・・でも環境的にも実績でも来るわけないよな(笑)




そりゃそうだよ!
昨年の序盤の頃、アーニーのサッカーは最悪だったからね~結果も内容も。

それでも仙台のサポは、ある程度固定した、我慢強いサポが多くいるから、見捨てることなく信じて熱い応援をした結果、なんとか残留できたんです。

今年は、まだ始まったばかりだけど、決して強いとは思わないけど、弱くもないし、可能性を感じるチームに進化してるので昨年よりサポも観客も増えていくと思う。

観客をさらに延ばすにはやっぱ連勝を続けることが一番の特効薬になるでしょう。
5連勝くらい、2ステージ共やってくれないかな(笑)


FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから