大海完全復活?!2012年の大海に戻って!☆岡崎の感動プレイ





イメージ 3昨日、昼休みに自宅に忘れ物を取りに戻ったら、Amazonから届いてました。
そういえば、斎藤のニューアルバムを購入した際に予約してたんだ。

 早速、iPodに取り込んで、昨夜、スポでトレッドミルでランしながら聴きまくりました🎶











イメージ 4
なんかいろいろオマケ付き。初回限定版ってヤツかな。

これまでのサザンのアルバムに比べて、さらに素晴らしく感じたのが歌詞。

日本語の繊細な言葉選びが曲にちりばめられて、桑田ワールド全開ってとこですね。

祇園囃子に浮かれて蝉時雨♪

黄金に揺れる稲穂に秋あかね♪

イヤな事だらけの世の中でのフレーズですが、どこかしっとり慕情の曲調に言葉がス~っと心に沁み込んできます。



昨夜のハリルジャパン、弾けまくってました。




青山の素晴らしいミドル、圧巻でした。

5ゴールどれもドラマを感じましたね。

ハリルの選手起用、すべての選手を出場させて結果を出させてまさに、ハリルマジック。

中でも感動したのは柴崎のループゴール!の岡崎のプレイです。

岡崎が最後までボール追い替えて相手DFをブロック。自分で入れずに柴崎の初ゴールにしたこと。
ハリルも絶賛してました。
親善試合ってこともあるし、岡崎らしいといえば、なかなかできるプレイではないですよね。



頼もしい戦力が戻ってきました。

大海、やはり負傷で出遅れてたのですね。

大海の完全復活、昨年の長期離脱後の復活でなく、2012年仙台にやってきた頃の大海に戻っての完全復活を期待してます。

そうなれば、渡部、ジローとの3枚看板CBは、相当に強力になるのは間違いないです。堅守復活以上に最強DF陣の誕生です!



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから