控え選手の頑張りが嬉しかった神戸戦☆




昨日は、東京日帰り出張でその後、とんぼ帰りでナイターユアスタ菓子杯神戸戦の強行スケジュール。
新幹線も帰りのハヤブサ17時56分も買って仙台から東京へ!

イメージ 2東京に向かうはやぶさの車窓から見える景色に唖然。
あれ?どこ走ってるんだ??
iphoneで検索すると栃木県の那須塩原付近。
その後大宮近くまで雪景色でした。




イメージ 1そんな天候かので東京も仙台より寒かったです。

会社事務所近くの錦糸町公園の桜ももう散り気味で雨模様だし、スカイツリーはほとんど見えないしでガッカリ画像です(笑)









イメージ 3寒くてもお腹は減ります(笑)

午後から八丁堀~茅場町で会合が有るので、お昼は前に行って気に入ってしまった「八丁堀食堂」でランチ。

唐揚げ定食、甘辛たれとタルタルソールの2種類でメチャ美味かったです。

会合がいつもより30分早く終わったので、一目散で地下鉄茅場町駅に向かい、足早で丸の内から東京駅に向かい、購入していたはやぶさの時刻より早い17時20分のはやぶさに交換手続き出来たので、これだと試合開始の19時半過ぎにはユアスタ到着になるのでラッキーでした。

イメージ 4
ユアスタ到着したのが試合開始10分くらい?
スタメンは、河北の予想スタメン大外れ(笑)

両SBに二見と多々良だし、野沢もリャンも温存で茂木君も出場。GKも関だった。





イメージ 5神戸は、マルキも出場してるし、森岡もいて本気モード?
しかしターンオーバーの仙台の選手たち、とっても良かった!!
パスも通ってたし、球際でのプレイも勝ってた。


茂木君、フル出場で頑張ってたけど、あともうちょっとかな?でもFKで非凡さは十分実感。
CKでもリャンよりいい弾道のキック精度かも?!

奥埜君の強烈ミドルが!!!!あと数センチ下ならゴール内側にだったのにね~
奥埜君からのギリギリ切り返しに茂木君のヘッド、終盤のウイルソンのドリブルからのあともうちょっとのとかチャンスは仙台の方が圧倒的に多かった。

やばかったのもあった!相手29番の選手の前に決定的な場面でGK関のナイスセーブ!柏戦での大チョンボで六反にポジションを奪われた関だが意地のセーブで負けにはさせなかった。
あれが決まってれば仙台は負けてたからね。
関もこの試合の殊勲選手のひとりだ。

怪我から復帰の大海も頑張ってた。

マルキと90分間ガチンコやってて、目の前でもそれがよくわかって、楽しめたよ(笑)

ゾノは、ゴールが欲しいいとこだったけど、献身的なプレイも多く、チームの潤滑油的な部分としての役割もしていて良かったと思う。でもやっぱゴール欲しいよね(笑)

菅井、蜂須賀の負傷で右SB不在の中、本来CBの多々良も頑張ってプレイしてくれました。
このチャンスをものにしてリーグ戦でも活躍を大いに期待してます。

結果ドローだったけど、楽しめたゲーム。

勝てたかもしれないし、負けたかもしれないそんな内容だったので勝ち点1も妥当?!
決めるべきチャンスはあったからね~

イメージ 6昨夜のユアスタもチョー寒かった!

ユニ着替える気にもならず、スーツの上にコートで応援してました。







イメージ 7
中心部の応援ゾーンは、観客が少ないこともあって?ゴール裏に近いL字近くに移動してました。
俺は、いつもの場所でいつもより緩めに(笑)応援してました。寒くて震えながらで、それでも内容は寒くなくて良かったです。





イメージ 8主力を後半、肩慣らし程度に出せて、全体的にも手ごたえもありで、それぞれの選手の頑張りも実感できて良かった!









2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第3節
 
仙台 0-0 神戸 ユアスタ
 
 

 
 ハイライト動画あったのでどうぞ。
奥埜君のミドル素晴らしかったな!決まってればな~(笑)
 

 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 9イメージ 10


     ↑
ブログ村にはこちらから