2015 DIVISION 1 第5節 絶対負けられない?理由がある?!




4月になってから、天気もイマイチ。

昨日も雨で今日も雨。

来週ハーフのレースあるし、外ランしたいのだが、今日はスポで長めのトレッドミルでのランかな。

ちなみに明日の日産スタは、午後から晴れマークなので良かったですが。
明日、横浜戦参戦で早朝から深夜までで貴重な週末、身体を動かせないので(応援で跳ねまくりますが~(笑))今日は、気合入れてスポで汗を流してきます。





2015 DIVISION 1 第5節

横浜 14:00 仙台 日産スタ


昨日も記事にしてましたが、今朝の河北でも多々良を扱ってました。
明日の右サイドできっとマリノス左サイドを封じてくれるでしょう!

明日の予想スタメン

          ウイルソン   奥埜(金園)

     野沢              茂木(奥埜)

        リャン       シンゴ

  石川    渡部      ジロー   多々良

             六反





日産スでのシーズン初勝利の相手は、5年連続で降格中。一部ファンの間で都市伝説化しているそうだ。
冗談じゃない!
そんな都市伝説あるなら絶対負けられないじゃん(笑)


六反が完封してくれりゃ、負けはないのだから頑張ってほしい!
先日のナビスコ杯神戸戦では、関が意地の好セーブを見せてるし、チーム内でも負けられないぞ!



松本  13:00 木白  松本

横浜  14:00 仙台  日産スタ

名古屋 14:00 広島  豊田スタ

清水  15:00 G大阪 アイスタ

湘南  16:00 F東京 BMW

神戸  16:00 甲府  ノエスタ

鳥栖  16:00 山形  ベアスタ

川崎  17:00 浦和  等々力

鹿島  19:00 新潟  カシマ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから