2015 DIVISION 1 第6節 攻守に反省点を多かった川崎戦


イメージ 7
この週末、さくらマラソンとかで桜に気をとられてましたが、気が付けば我が家の庭のチューリップも満開です。






イメージ 8
チューリップってすぐ花びらが広がってしまうのできれいに見れる期間って短いんですよね。






イメージ 9
だからシャッターチャンスを逃してる年もあるのです。
出も今年はバッチリ!









2015 DIVISION 1 第6節

 仙台 2-3 川崎 ユアスタ
得点 ウイルソン28’小林70’レナト72’多々良80’
大久保87’


今節、負けてしまったので当然ながら順位も7位に降下。

それにしても前半戦、浦和は強いですね。
なんと武藤君がスタメン出場で同点ゴール決めたんだね。
ガンバも地力あるし、何と言っても宇佐美が絶好調!

仙台は、負けたことでナベさんの采配、選手起用も変わってくるかもしれませんね。でも堅守堅攻は貫いてほしいです。
川崎戦では攻守に反省点がたくさん見つかったはずですから修正して松本戦は必勝です!

仙台は、ここまでいい方だと思いますが、6節終了してまだ二つしか勝ててないのです。決して安心できるような結果ではないってことで気を引き締めて次節に臨んでもらわねばなりませんぞ!


木白  1-3  鹿島  柏
仙台  2-3 川崎  ユアスタ
山形  0-0 山形  NDスタ
甲府  0-3 鳥栖  中銀スタ
新潟  2-2 神戸  デンカS
F東京 1-2 広島  味スタ
浦和  2-1 横浜  埼玉
湘南  0-2 G大阪 BMW
名古屋 3-1 清水  瑞穂陸

イメージ 3

イメージ 4
俺は、まだいなかったですが、会場後、川崎戦恒例のサポ同士のお遊びの交流が行われたようです。

今回は縄跳び?!




イメージ 5

そして・・・・??




イメージ 6
楽しそう♪








ブログ村にはこちらから