川崎戦力負けだが、一番は後手後手の采配!




イメージ 3

昨日は、午前中柴田町さくらマラソンでハーフをラン。

天気も良く、絶好のラン日より。









イメージ 4

でもコースは、くねくね勾配も地味に効いてます。
前半まずまずのペースだったけど、15キロあたりで左足後ろ腿が違和感でペースダウン。
90分切りの目標は、あきらめ完走に切り替えました。...

まだまだ課題多い走りでした。

運営面でもトイレが男子の小用がないこととか給水ポイント設置、コースもラスト1キロだけ桜が見れていいのですが、他があまりに平凡すぎるコース等課題の多い大会だと思いました。


以前からあった大会と聞いてますが、以前は10キロのみで会場も別なようで今回が最初のようなものです。
会場から駐車場に戻る送迎バスの運転手のおっさんが、これまた出かける間際に運営側のおっさんとけんかして、なかなか出発しないし:::出発してからそのことで愚痴を俺たちに話して訴えてもね~(笑)


イメージ 5

スポのランイング仲間のオ○○ワさん、たんぽぽRCのア○さんとその友達と最後に記念撮影。

慌ただしく、車でスポまで戻って風呂入って、ユアスタへ!
なんとかカントリーロードの最中に到着でした。









イメージ 6

川崎戦後夕方、エリカのそろライブで国分町東京エレクトロンホール裏にあるカフェルシールに。



こじんまりとした、いい雰囲気の会場でした。
  





イメージ 7

普通ライブでは、ワンドリンクのみですが、料理付き。もっちりしたトマト味のニョッキが美味かったです。ビールは、帰り車なので、ノンアルコール。








昨夜から声がつぶれてしまってます。
風邪気味に加えて、川崎戦の応援。

午前中のランでもう足がパンパンで跳ねることができないので、せめて声だけでもと叫んでたからかもしれません。

2015 DIVISION 1 第6節

 仙台 2-3 川崎 ユアスタ
得点 ウイルソン28’小林70’レナト72’多々良80’
大久保87’



イメージ 8
3失点したのは、DF陣の反省点だが、この試合、一番反省すべきはナベさん!

采配が後手すぎる!





イメージ 9
川崎は、確かに大久保、レナトは強力、憲剛からの縦パスが脅威。
それでも前半はしのいでたのだが、危ない場面はいくつもあった。
ただ川崎は攻撃に対して守備の弱さはある。
そのために角田を仙台から獲得したのだが、チャンスは」いくらでもつくれた。

イメージ 10
後半川崎は小林を投入して、さらに強力な攻撃力が高まる。六反の好セーブや相手の枠外シュートに助けられてたが防戦ぎみになってしまう。

しかし失点するまでまったくナベさんが動かず様子見。



イメージ 11

失点して慌てて、金園投入の準備する間に逆転。

その後追いついてもまた引き離されたのはチームのリズムを崩してしまった結果だ。



この試合については、選手よりもナベさんに喝だ!




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから