明日は、ナビスコ、一応ダービーなんだけど・・


今朝、朝刊読んでたら、サラリーマン川柳大賞が発表されたとか・

何気なく読んでたら結構というかかなり笑えますね。

特にハマってしまったのが6位にランクされた「増えていく 暗証番号 減る記憶」

いやこれホント実感してます。

このブログでも2,3の暗証番号がからんですし、FB,グーグル、itune,ネットバンク等何かを新たにやれば必ず暗証番号、パスワード。
まさか何でも同じってわけにもかないのでどこかにメモでもしないと・・・

皆、この問題をどうクリアしながら生活してうんだろうか??

すべて記憶で整理できてる人が俺と同じ年代でいたら奇跡だよ(笑)





昨夜、サッカー界に衝撃?!(笑)


老若女子に絶大な人気のウッチーが結婚!

早速、昨夜、東京の長女からかみさんにショック、涙\(-o-)/のメールも(笑)

俺のまわりにもサポ仲間、ジム仲間問わず、ウッチーファンは多い。

その凄さを実感したのは2011年のクリスマスのユアスタでのチャリティマッチにウッチーが来た時の女子の鬼気迫る追っかけを見たとき。
あの時は、他にゲストでハーフタイムにサプライズでタッキー&翼も出演していたが、完全にウッチーに食われてましたね~

ク○ちゃんもキ○ちゃんもミ○ラさんも皆、ガッカリしてるだろうな(笑)




さて仙台の話題?!

特にもないです(笑)

でも明日は、ナビスコ杯山形戦なんですね。

ナビスコ杯は、余裕でメンバー入れ替えてとかって言いたいけど、リーグ戦がアレなもんで、主力を休ませるというより、リーグ戦のダメな部分を修正する実戦の位置づけで願いしたいですね。

特に選手交代のタイミング、大胆さとかいろいろです。つまり采配ですかね?(笑)


一応ダービーですが、なんかイマイチ盛り上がりもないです。最近の戦いが気持ちを萎えさせてます。
そんな気持ちを再び熱くさせるようなキッカケとなる試合となってほしいんだが・・



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから