リーグ戦につながる戦いを!☆反省が足りない?(苦笑)

 
今日は盛岡からの更新です。
 
 
 
イメージ 1
最近、家のバラの花が咲いてきれいです。
 
でもちょっと画像は、ピークを過ぎた感があるので部分的に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏、ACL頂点目指して、一歩前進!!
 
ガンバも今夜、頑張れ!!!!
 
2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第6節
 
仙台 19:30 山形 ユアスタ 
 
 
ダービーだけど、現実的な戦いをしてほしいです。
 
勝ち負けより、今のチームを浮上させるキッカケをつかむような戦いを。
 
主力選手を休ませるだけでなく、例えば最近、精彩を欠いてるウイルソンを活かすにはどうすればいいのか?
後半のみウイルソンを起用して、これまでと違ったフォーメーション等を試してみるとか、新たな選手と組ませるとか、思い切った試みも必要なのではと思いますが・
 
 
 
 
チームが危機的状況な時なので選手もフロントもサポも一丸となって頑張らなきゃならないのに・・・
 
こんなことが甲府戦の時、起こってしまったようで残念です。
 
 
最近、ナベさんにもっと自分の采配を反省すべきと訴えてきましたが、サポ仲間にも反省すべき連中がいたようです。
っていうか前回で反省してたはずなんだけど?(苦笑)
 
 
 
FORFORZA!SENDAI!!

イメージ 2イメージ 3


     ↑
ブログ村にはこちらから