2015 DIVISION 1 第13節 挽回出来るのか?何としてもしてもらわなきゃ!



イメージ 1昨夜、渋谷のeggmanで”Emargenza” バンドコンテストの準決勝が開催され、∞Zが1位通過で決勝に進みました。

国内決勝は渋谷O-EASTで1,500人の前でライブ!7/4(土)
試合ないし、これは行くしかないですね。








2015 DIVISION 1 第13節

  仙台 0-1 甲府 ユアスタ
得点 バレー65’



もう愚痴しか出てこないので(笑)

ただ順位はひとつ落ちただけ。

でも柏は2試合少ないし、実質14位で下との差もないし、残留争いに完全に巻き込まれてます。
試合内容からしてももうこれでは、残留争いを避けて通れるようなチームでないようにも思えてなりません。

仙台はまだたったの3勝。それも下位の3チームのみ。これではもうヤバいです。
ポジティブに考えたくとも、選手以上に監督のナベさんの采配にも疑問が溜まりに溜まってきて・・・

挽回とかコメントしてるけど、全然挽回しようという気持ちがチームから伝わってこないのは何故??

最下位の甲府の挽回を助けただけじゃん(笑)

口だけでなくチームのプレイで采配でその挽回を示してくれ!

このままでは間違いなく落ちていくだけだ。

 




山形  0-1 神戸  NDスタ

湘南  4-0 清水  BMW

仙台  0-1 甲府  ユアスタ

F東京 0-1 名古屋 味スタ

川崎  3-2 鳥栖  等々力

松本  0-3 横浜  松本

広島  4-2 新潟  Eスタ

浦和  2-1 鹿島  埼玉



イメージ 2





FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから