収穫と厳しい現実☆応援の原点に戻って!


イメージ 2

選手の挨拶の時、村上の投げたボールをゲット!











2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第6節
 
仙台 1-2 山形 ユアスタ

得点 アルセウ24’萬代39’リャン62’ 
 
 
リャンのFKのキレが戻ってきた!

最近のリャンのFK、枠を捕えてきてたので決まる予感はあった。
これからの戦いで大きな収穫になった!!

ただ、前半酷かった!
ハモン以外全然だった。
山本よ!もっと頑張らなきゃ!

後半、リャンと菅井、たった二人が入っただけで全然違うチームになった。

今回は2点差で負けてるからナベさんも後半の頭から二人交代したけど、イーブンでも試合の流れを読んで大胆な采配もやらなきゃダメな時もある。

結局、控えと主力の差が歴然としてたのだけは、はっきりしてた。



イメージ 1負けたけど、応援楽しかったな。。
緊急事態で元CLの菊地君のコールリード、ブランクを全く感じなかった。...
って言うかむしろ心地よい、間合いがシックリきてた。
多分サポ歴の長い連中は、皆そういう感覚で応援してたと思う。

でもだからまた彼に託すってわけにもいかない。
彼も世代交代で若手に道を譲ったのだから。
若者たちよ、もっと頑張れ❗️

最近、声の出し方とか、一生懸命アピールしてたけど、コールリード次第でも声は出てくるのを今日の菊地君のリードで実感。

前半のハモンに集中したコール、後半の菅井のコール、シビレたぜ!

 
 
 
FORFORZA!SENDAI!!

イメージ 2イメージ 3


     ↑
ブログ村にはこちらから