微妙なジャッジでドロー


今日はこれから岩手県一関でハーフマラソンに出場します。

ダービーについては明日詳しくアップしますね(^_-)-☆







イメージ 1




2015 DIVISION 1 2'nd第12節


山形  1-1  仙台  NDスタ
得点 ロメロフランク59’ハモン67’

千葉君タイムに始まりオーラで終わったダービー。

最後の幻のゴールは一体??

言えるの主審がクソだってこと(怒)
 
それに山形の運営はもっと酷かった。

開場時の不手際。入口狭くして、最初1箇所のみでダラダラ入れさせるし、途中周りから文句言われ2箇所にしても延々長蛇の列が解消するまで時間がかかり過ぎ。
もう選手応援始まっても入場するサポが続々。
あり得ない対応の悪さだ。

選手ユニの白パンも山形側が青を認めないからって、あまりにセコいぞ(笑)


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから