ダービーを楽しんで勝利を!



昨日は、泉付近で仕事だったので、お昼に最近パークタウン桂にオープンしたコメダ珈琲で勝つサンドでも食べようかとに行ってみたが、激混みで断念。
イメージ 2泉中央のとんかつ庄内でロース勝つをいただきました。

肉厚でジュウシーで美味かった!

ご飯とキャベツがおかわり自由で、もちろんおかわり!
日曜日に一関でハーフ走るしかーぼローディングもあるのでがっちり食べました。





今日は、ダービーでこれから山形に向かいます。


昨日から雨降りだが今日のNDスタのピンポイント予報は曇りマーク。なんとか雨が止んでの試合となってほしい。それに試合前も・・・
あのスタジアムは、雨だと雨宿りする場所もあまりないし。

山形グルメのイベントあるようだし、楽しみだけど雨だと食べる場所の確保も大変。




観客減だけど、黒字とは?


企業努力もあるだろうけど、今季夏場に新たな選手も入らず、選手補強に金をかけない分の黒字なのか???



2015 DIVISION 1 2'nd第12節


山形  14:00  仙台  NDスタ






イメージ 1


山形出身の渡部や菅井は特に燃えてるようです。

序盤負傷で長期離脱していた広大が復帰してる。

そろそろ菅井らしいゴールが見たい!



崖っぷちの山形は必死だ。

火事場の馬鹿力に圧倒されることなく、したたかに戦えるくらいの余裕をもって臨みたい。

そこに慢心や油断はなく勝つための強い気持ちを球際だったりでぶつけて競い負けないこと。

応援も負けられない!

チケも今までのダービーほど売れてないみたいだけど、準ホームでもあるNDスタで応援で負けてられません!!!!

久しぶりのアウェイでのダービー!楽しみましょう!!!

そして最後に勝のは絶対仙台だから!!!


山形  14:00 仙台  NDスタ

鹿島  15:00 浦和   カシマ

湘南  15:00 横浜  BMW

清水  15:00 広島  アイスタ

鳥栖  15:00 甲府   ベアスタ

G大阪 16:00 木白   万博

F東京 18:30 松本   味スタ

新潟  19:00 川崎  デンカS

名古屋 19:30 神戸  パロ瑞穂








FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから