2015 DIVISION 1 2'nd第12節 ダービーいろいろ/一関国際ハーフマラソン





イメージ 1昨日は、一関国際ハーフマラソンに出場してきました。











イメージ 2


一昨年に続き2度目の出場。
朝は、涼しかったのに、スタート前から日差しが強くなり、暑さとの戦い。
今回も前の東根、石巻同様10キロ手前で失速。...
タイムも悪かった(^_^;)
仙台ハーフやフードマラソンの時の走りが出来ず不甲斐ないですが、これが実力。
来週のまるごとも厳しいですが、当たって砕けろで開き直って走りますよ^_−☆





イメージ 3

レース後は腹ペコですから食べまくり?

アイスやバナナも食べてからなんで・・・







イメージ 5

揚げたて熱々のメンチカツ(^v^)














イメージ 4


しぼりたて♪














イメージ 6


なんとも贅沢なジュースです。















2015 DIVISION 1 2'nd第12節


山形  1-1  仙台  NDスタ
得点 ロメロフランク59’ハモン67’

イメージ 7













NDスタのある天童総合運動公園は、秋になって木々も色づいてきてます。

ここは、ランするのに最高の公園ですよ。
前は、2011年だからまったく走ることに無縁で気にもならなかっだけど.....
ランナーが気持ち良さげに走ってるました(^^)

イメージ 8開場待ちの時に発見。
なんか面白い形のキノコです。







イメージ 9段取りが悪いというか、アウェイの洗礼?嫌がらせ???

仙台サポが何千人もの大行列に入口の手際の悪い対応で中々中に入れない仙台サポ。

俺たちは前の方で入ったので、即再入場でスタジアムの外食べてからまた中に入ろうとしたら再入場の方は列の最後尾からお願いしますと耳を疑うこというスタッフ。
「ふざんけんなよな!!」思わずそのふざけたスタッフに言い放ってにらみつけて、無視して中に入っていったよ。
素直に最後尾から入ったサポいたのかな???
皆、無視して入っていったと思うけど。

イメージ 10お楽しみ山形グルメに舌鼓♪








イメージ 11
ホントは、山形牛入が食べたかったのだが、すでに売り切れ。

カレーパン自体は美味いけど、この中身自体にサプライズはないです(笑)まんまです(^v^)




イメージ 12牛スジ煮込みでした。

美味かったですよ。ビールが欲しかった!(車なので)





イメージ 13
これが一番美味かったかな(^_-)-☆








イメージ 14これはやっぱお店で食べなきゃね(^v^)

でもいろいろ食べて、戦闘態勢整いました!





時間がないので続きは明日(^_-)-☆
 
山形  1-1 仙台  NDスタ

鹿島  1-2 浦和   カシマ

湘南  1-1 横浜  BMW

清水  1-5 広島  アイスタ

鳥栖  0-1 甲府   ベアスタ

G大阪 2-1 木白   万博

F東京 1-0 松本   味スタ

新潟  1-3 川崎  デンカS

名古屋 2-0 神戸  パロ瑞穂


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから