2015 DIVISION 1 2'nd第15節 天皇杯もあるそ!次につなげる戦いを!


昨日のガンバ戦、試合内容もだけど、気温も冷え込んでホント寒かった!!

セレモニーを待つ間さらに寒くなって、ブルブル震えてました。

試合後は、スポに直行!

風呂で十分冷えた身体を温めて、すっきりしてから帰宅しました。

イメージ 4
戦術くんの命日を過ぎた試合となり、彼の定位置だった場所にお供え物を。











イメージ 5
掲げる戦術ボードを準備します。












イメージ 6
カントリーロードで掲げましたが、戦術くんの願いでもある勝利にはつながらず残念!!







2015 DIVISION 1 2'nd第15節


仙台  1-3  G大阪  ユアスタ
得点 パトリック21’ハモン34’倉田36’62’

せっかく追いついてイケイケムードに水を差す失点。
今季同じようなシーンあったような?!

中盤での攻防、セカンドボールを奪えない展開では厳しい。

仙台も前半にボール繋いで相手を翻弄してフィニッシュまでの惜しい形もあったが決まらず。ガンバはしっかり決めきれる。
この差が今のチーム力の差だ。

イメージ 1
今年、奥埜君とともに成長したハモン。

右45度からの強力ミドルに加えて、このところセットプレイでのヘッドも決まったりですっかり主力に定着しつつある。




イメージ 2序盤こそいい感じで今年はやってくれると期待大だったが、怪我もあり、太目解消もままならずで残念なシーズンに終わりそう。

ウイルソンが本来の力出せば、攻撃力も決定力も大幅改善となるのだが・・・




イメージ 3
とにかくホームでふがいない戦いの多かった1年であるが、お疲れ様でした。

ナベさんの去就も気になるが、もし続投なら相当頑張ってもらわねば、来年はさらに厳しい一年になってしまう覚悟を持って臨まなきゃならない。


それにまだ天皇杯もあるし、残り2試合このままだと連敗で終わってしまう。
せめて来年を見据えたものを見せてほしいぞ!!


 
清水  0-3 木白  カシマ

F東京 3-4 浦和  味スタ

川崎  0-1 横浜  等々力

湘南  2-1 鹿島  BMW

甲府  0-2 広島  中銀スタ

松本  1-2 鳥栖  松本

名古屋 4-2 新潟  パロ瑞穂   

神戸  3-1 山形  ノエスタ

仙台  1-3 G大阪 ユアスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか