まだ運だけはある今年の仙台



今日から12月。

今年ももう1ヶ月でおしまい。早い、早過ぎます。年々歳を重ねるにつれてそう感じてしまいますね(笑)

会社の車も自家用車もタイヤ交換完了して、冬の準備も着々としてます。



さて私事になりますが、次女のバンド∞Zの3枚目のミニアルバム「MUSIC γ」が明日リリースされます。

それに伴い、プロモーション活動であちこち行ってるようで昨日は、河北新報の取材も受けてるようで近々紙面
に登場するかもしれません。

タワレコ仙台パルコ店・HMV仙台ロフト店にもご挨拶に行ってきたようです。

タワレコ仙台パルコ店では12/20(日)インストアライブも決定してます。

そのニューアルバムにも入ってるダンスナンバー「MD」







やっちゃったのは高校生。事の重大さにビビってしまったのでしょう。
ちゃんと名乗ってくれたし、本当のレッズサポていうことでもないようだし、一安心です。

またレッズサポがみたいな偏見があちこちで聞かれてるが今回はそうでなくて良かったです。



そんなにいい選手なんですか??阿部選手って??

でもまたこれで仙台の獲得の確率が下がってしまい、ほとんで可能性なんでしょう??(苦笑)

リーグ戦が終了して、CSとかまだ残ってるけどもう全然関係ないし、オフモードが例年ですが今年はまだラッキーなことに天皇杯が残ってます。

今年は天皇杯、全てホームユアスタで準々決勝までできるのはホントラッキーです。
F東京なんて、準々決勝で勝ちあがってもホーム味スタで試合できないという不運。
それを考えれば仙台のツキを相当ですよ。
特に今年のチームは対戦相手に恵まれてたとはいえ、この後も勝ち上がれるほど実力ないですが、このツキを活かしてまず柏にも勝っちゃいましょう!!

一発勝負なので何が起こるかわかりませんから!




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2