仙台の顔になれるか?



昨日、午前中たんぽぽRCラン仲間の884さんとロング走。
なかなかペース上がらずでしたが17kmからO島さんが加わり、4分30秒台で残りを走れましたが、俺は、20km過ぎから徐々にふくらはぎと腿の裏側が張ってきて、残り2kmでペースダウン、4分50秒台でフィニッシュ。
それでもなんと30km走り切れて良かった。
次回はペース落として、フルに挑戦しようかな。
終わってから萬有でマッサージしてもらいましたが、膝が痛む。






奥埜には、昨年以上のパフォーマンスを皆が期待してます。
絶対やれるし、やってもらわなきゃチーム力も上がっていかない。

今年の奥埜君は要チェックですね(^_^)/~


この記事の中で脚の違和感などを理由に、MFのハモンロペスと金眠泰、DFの常田と二見、GK石川慧は全体練習を休んだ。実戦練習で脚を痛めたMF三田は大事を取り、途中で切り上げた。と載ってるが疲れのピークなのか練習離脱の人数が多いな~ちょっと気になります。




FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから