2016DIVISION 1第1節 いよいよ明日J開幕


今朝も寒い朝でした。
車にはうっすら雪が積もってました。
それでももうこれから春に向かって、日も長くなってきてます。

Jも明日開幕となります。
これからまた熱い戦いの日々が続いていきます。

仙台は、かなり厳しい一年となることは、今から覚悟して臨みたいと思ってます。



話は変わりますが、女子マラソン、先日陸連関係者から福士選手に名古屋マラソン回避を要望してるので、リオ五輪内定?との憶測記事も載ってましたが、どうもあいまいで本人も納得してないようで、名古屋に強行出場するようです。



毎回、マラソン選考には物議をかもしているが今回もまたですね。

そもそも世界選手権で7位入賞選手に内定出してしまうから、よけいおかしな状況にしてる陸連の対応がおかしい。
福士も年齢的に今回が五輪出場もラストチャンスなのでなんとしてもの思いもあるのでしょう。でもメダルを狙えるチャンスもあるし、ここは運を天に任せてどんとかまえていてほしいのだが・・・






2016DIVISION 1第1節


横浜 18:30 仙台 日産スタ


仙台は、アウェイでマリノスと対戦。

俊輔は、インフルだし、無理しないで次節から出場したほうがいいぞ(笑)

ウイルソンの怪我の影響は?
ハモン、菅井は?

仙台も怪我人多くてスタメンがイマイチわからん。

こんな感じかな?!

         金園    奥埜(ウイルソン

     リャン            金久保(奥埜)

         シンゴ    三田(ミンテ)

 石川     渡部     平岡    菅井

             六反

もちろん開幕勝利が一番だが、アウェイだし最低限勝点だけは持ち帰ってくれ!

明日は不参戦なのでスカパーで応援します。   


磐田  14:00 名古屋  ヤマハ

広島  14:00 川崎    Eスタ

鳥栖  14:00 福岡    ベアスタ

木白  15:00 浦和    柏

湘南  15:00 新潟    BMW

神戸  15:00 甲府    ノエスタ

横浜  18:30 仙台    日差スタ

F東京 19:00 大宮    味スタ

2月28日(日)

G大阪 14:05 鹿島    吹田S



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから