スーパーゴール!!!

 
 
イメージ 1階段の上り下りがツラい週明け以降です(笑)
今朝になってやや良くなってるかな・・・?

秋田出張の日程が急きょ変更になり、いつもの駅前のホテルが満室で秋田港近くのホテルに。
 
 

イメージ 2いつもと違う風景が新鮮(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3昨日のお昼は、角館の「伊藤」で具なしのラーメンを食べたかったのだが、時間なく大仙市内の「佐藤製麺」で煮干しダシの中華。
この店、「伊藤」をリスペクトしてる店らしく、麺が細麺で固くて旨かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、仙台ネタは特にないですが、この凄いゴールでお腹いっぱいです(笑)
 
 
岡崎は、もっと国内でも評価されてもいい選手。
 
ブンデスでもプレミアでも結果を出し、チームで活躍っしてるのだから素晴らしい!
 
ちょっと地味な性格?面白いんだけどね~香川や本田、長友と同じくらいの実績なんだけど、マスコミもなかなか一面でもってこない。
 
このゴールなんか各紙一面絶賛してほしいですよ。
 
岡崎もコメントで50回くらい動画見るみたいなこと言ってるけど、俺も昨日だけで20回くらい観てるよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから