充実したトレーニング


一昨日までの両足太腿の筋肉痛もだいぶおさまってきて、昨日の午後あたりはもう気にならなくなってきました。

スポでエアロバイクで20分こいでからトレッドミルでジョグも違和感なく走れてもう大丈夫です。
最後にボディパンプやりましたが、これがヤバかった(-_-;)
スクワットやランチで太腿に負荷がかなりかかるのでまた攣りそうに(^_^;)
慌てて負荷をかけることなく軽めにゴマかして終わらせました。
それでももう復活して通常練習できる目処もついたのでまた頑張っていきます(^_-)-☆

今後のレース予定

3/21(月)ランニングフェスティバル1500m走 ひとめぼれスタサブグランド

4/17(日) 本宮ロードレース    10km

4/24(日) 東北風土マラソン    ハーフ

4/29(金)  郡山シティマラソン   10km

5/8(日)   仙台国際ハーフマラソン ハーフ

5/22(日)  あさひミートマラソン   10km

6/5(日)   東根さくらんぼマラソン  ハーフ

とりあえずシーズンの前半はこんな感じで走りまくります(^_-)-☆




昨日の仙台は午前午後の2部練習が行われました。
今年から、キャンプだけでなくシーズン中の練習のレポもOHPで更新されるので非常にありがたいです。
レーニングレポはこちらから。

レポによれば、時間をかけてフィジカル面を鍛えたりで充実したトレーニングだったようです。
名古屋戦も厳しい戦いになりますが、鹿島戦のような強い気持ちで臨めばきっと勝機はあるはず。



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから