主力復帰で勝利を!!


イメージ 1

昨日は郡山シティマラソンに出場しました。

郡山市卸売市場近くの遊園地の駐車場に車を停めて、田んぼ道を歩いてるとたんぽぽの花が咲いてました。

ほのぼのとしますね。



イメージ 2

本宮でダメな走りしたので、スタートから気合い入れて4分切りで1キロ入ったのは良かったのですが、そこから折り返しの5キロまでずっと強い向かい風でアッと言う間に失速4分40秒まで落ちてしまい、折り返してから頑張りましたがこの結果です。

もっと風に負けない力強い走りがしたい‼︎





イメージ 3

でも今日の目的は、仙台国際ハーフの準備のため、いろいろ試してみることだったので、ニューシューズも違和感無く走れたし、コッショリたんぽぽランパン、素足で走ることもできました(笑)
まあ、ちょっとこっぱずかしい感ありましたが、走ってしまえば関係ないです。
ただスタート前に冷えて、お腹に刺激を与えることだけ心配でした。





イメージ 7
この女性は、ラン仲間でたんぽぽRCの仲間内では女王と呼ばれてます。
今大会も10kmで優勝で3連覇。もう通算で80勝してる凄い方なのです。だから女王というニックネームも納得ですよね。

また「走るソムリエ」として走る上での食生活面でのアドバイス等雑誌、TV,講演でも活躍してるスーパーウーマンです。
これだけ優勝して成果を出してれば、話にも説得力あります。

大会終了後、たんぽぽの仲間と安達太良SAで昼食して別れましたが、東北道の二本松ICと福島西IC間で事故で大渋滞で二本松IC以降通行止め。
イメージ 4

もう国道をそのまま向かっても渋滞するのは明らかなので、岳温泉で温泉にでもと向かいました。







イメージ 5

公衆浴場的な岳の湯。

レトロな感じ漂う浴場でした.

温泉は、ちょっと熱めですが、身体中の疲れが抜けてくるような気持ち良さでした。




イメージ 6

風呂上りはやっぱこれですよね。

腰に手を当てて一気に飲みます→ウソですが(笑)













2016DINISION 1第9節

仙台 14:00 鳥栖 ユアスタ




今朝の河北の記事の予想スタメンは、神戸戦と同じだが、リャンのスタメンもありそう。
リャンも指摘してるがシステムの重心が後ろになる時間が長いので守備のリズムの歯車も狂ったり、集中力が一瞬途切れた時に失点したりしてる。
鳥栖戦では、ホームアドバンテージを活かしてもっと攻め込む時間を増やして仙台のリズムで試合を展開していき、勝利をつかみ取れ!!!

      
G大阪 0-1 川崎  吹田S

浦和  4-1 名古屋 埼玉

磐田  1-0 広島  ヤマハ

F東京 0-1 福岡  味スタ


仙台  14:00 鳥栖 ユアスタ

大宮  15:00 鹿島  NACK

木白  15:00 神戸  柏

新潟  18:30 甲府  デンカS

横浜  19:00 湘南  日産ス  



FORZA!SENDAI!!






イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから