拮抗したゲームは軽率なミス、気の緩みが命取り



昨日は、東京出張でした。

地下鉄東西線が開通してからは、会社から東西線~新幹線のパターンで東京に向かいますが2時間で会合先の八丁堀まで到着します。
自宅からだとバスの本数が少なく、不便でしたが東西線開通でホント便利になりました。ただ車の運転あるから飲み会はパスですが(笑)

イメージ 1先日、スポでツ○ちゃんからもらいました。











イメージ 2

願い事がかなうなら??

やっぱアレですね(笑)










テグジャパンはOA枠使うのですね。
DF陣に怪我人多いようで塩谷あたりはいいかも?

でも仙台同様決定力不足で大久保や大迫も最終候補にあがってますがはたして?


仙台は、明後日アウェイで柏戦です。

柏も開幕当初が最悪な状態でナビスコでは仙台が勝利してますが、あの頃とはまったく違うチームになってますので厳しい戦いになりそうだ。

それにいつの間にかジローがDFの主力で出場してるし。

昨年あたりよく見られた軽率なプレイはなくなったのだろうか?

いずれにせよ拮抗したゲームになるのは間違いないですから、仙台としては集中して戦い続けて相手を崩していけたら勝機は十分あるでしょう。
軽率プレイ、気の緩みは命取りです。



FORZA!SENDAI!!