期待の若手DFがU-19代表メンバーに選出!


昨日は、午前中に健康診断でした。

バリウム飲んだので、下剤も2錠もらい、服用しました。

水分を多く取らなくちゃならないので会社でアイスコーヒーばっか飲んでました。
炭酸飲料も500mml飲んだし、それでも昼間はなかなかその効果なく、夜に次女のバンドのライブに。

イメージ 2りんご音楽祭という長野で開催される大きなイベントに参加するためのオーディションライブでした。











イメージ 1ライブは、だいぶグルーヴ感が出てきてるし、盛り上がってました。

審査員の人が後ろで様子を観てましたが、後日連絡が来るようです。




ライブが終わり、帰路に着く途中、ついに下剤が効いてしまい、もう自宅までは無理だったので最寄のスーパーに寄ってなんとか落ち着きました(笑)

東根さくらんぼマラソンもあって土曜日から禁酒だったので昨夜は、帰宅してたっぷりビール飲みました(^^♪やっぱ旨いな(笑)



本田、香川と飛車角抜きだと厳しいのか?

でも清武は良かったぞ!

負けたけど、得るものも多かったし、アジア最終予選前に気を引き締めるということで前向きにとらえましょう(^.^)


仙台期待の若手DF小島が年代別代表メンバーに選出!

活躍してトップチームでも近い将来活躍日がやってくることを楽しみに待ってます。




FORZA!SENDAI!!