大阪マラソン当たった!!/2016DINISION 1第15節 チームの力が試される戦い



イメージ 1昨日夕方、ヤフーメールに届いた朗報(^.^)

10/30(日)開催の大阪マラソンに当選しました。
東京マラソンほどの競争率でないけど、まわりのラン仲間も半分以上落選でしたからラッキーです。


10/9(日)に新潟マラソンを走ってからでフル3回目の出場となる予定です。

昨年の大会の様子を見ても、大阪の大会らしい、ノリの良さ満載で滅茶楽しそうで、今からワクワクしてます。
もうすでにホテルは抑えておきましたし、航空券も格安のピーチの往路は予約できました。


2016DINISION 1第15節

木白 19:00 仙台 柏

開幕当初、調子を落として下位に低迷していた柏だが、勝ちだすとあっという間に上位に進出。
地力あるチームだってことがよくわかります。

そんな強い相手に対して仙台がどのくらい通用するのか?!

やっと降格圏を脱出して一息の仙台だが、連勝した相手、これまで勝ててる相手は下位のチームばかりです。(開幕当初は別として)

低迷時期が上位チームとばっか対戦してたこともあり、ある意味勝ち負けがわかりやすいほど、上位、強豪に弱く、弱い下位には勝てるチームではあるのが今の仙台。
そんな仙台だからこそ、今の柏に対して勝てるくらいならこの先も期待が持てるし、たとえ負けても課題を持って後半戦に向けて準備できる。
そのくらいの気持ちで戦えると思う。

明日は不参戦でスカパーでも応援です(^.^)



新潟  14:00 大宮  デンカS

G大阪 14:00 湘南  吹田S

横浜  15:00 川崎  日産ス

磐田  15:00 F東京 エコバ

甲府  15:30 福岡  中銀スタ

神戸  16:00 広島  ノエスタ

浦和   19:00 鹿島  埼玉

木白   19:00 仙台  柏

名古屋 19:00 鳥栖 パロ瑞穂



FORZA!SENDAI!!