最後をしっかり締めたい!


イメージ 1昨日は、山形の飯豊町で仕事だったのでお昼は長井市内で。
このあたりは、馬肉のチャーシューのラーメンが有名とか!

地元の人気店に行ってみました。









イメージ 2初めての店でメニューの中華そばが大盛、普通盛、小盛とあるのでちょっと迷いながらも大盛で(^ ^)

馬肉チャーシューは、俺には、ちとしょっぱい感じ(-_-;)食べ慣れるとクセになるかも?!
中華そば自体は、美味かったです。
真ん中に謎の魚肉ソーセージ(笑)


J1の1’stステージも今週末で最終節。

中断期間なく2’ndステージに突入するのは仙台にとっては良いのかも?特に調子が上向きなので中断するとこれまであまりいい結果となってないから。

それでも2’ndステージの序盤の対戦相手がこれまたキツ過ぎる!

7/2 川崎   ユアスタ

7/9 G大阪  吹田S

7/13浦和   ユアスタ

いきなり強豪と3連戦だ。

まずは、週末の磐田戦でしっかり勝ち点を積み上げて、後半を迎えたいですね(^^♪

そういえば、ヨッシーとの再会もある試合で楽しみだ♪


FORZA!SENDAI!!